人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさたでした

年の瀬もせまりまくってますが、やっと落ち着いてきました
しばらく鉄っちゃんから遠ざかっていましたが
以前から行ってみたかった、さいたま鉄道模型フェスタWinterに
初めていってみました
ごぶさたでした_e0137686_1742354.jpg




ワールド工芸
ごぶさたでした_e0137686_17443692.jpg

告知で「ジャンクパーツ車体、袋詰め放題」などとスーパーの野菜みたいな扱い・・・
で、詰めてきました!これで500円!安すぎです・・・
ごぶさたでした_e0137686_1852316.jpg

到着が昼過ぎだったせいもあると思いますが、選べるほど品数はなく
程なく閉店ガラガラとなりました・・・(残念)
ついでに特価の先輪も購入
ごぶさたでした_e0137686_17491434.jpg

ペアーハンズ
ごぶさたでした_e0137686_17541733.jpg

「ペアーハンズキットのジャンク 200円~3,000円 約150点」との告知
おなじみのキハやマヤのジャンクキットをゲット!
ごぶさたでした_e0137686_17561219.jpg

ジャンクですが、安すぎです・・・
Commented by トータン at 2008-12-29 08:34 x
本当に久々の更新  待ってましたよ~
こんなフェア有ったのですね 私も行きたかったな~ ED17のボディーゴロゴロですね 昨年からMAの探していたのですがとうとう入手は叶いませんでした ただボディーだけでどうする?私には足回りを作る自信等ありませんしね
Commented by おきコレ(管理) at 2008-12-29 11:48 x
おはようございます(待ってましたよ~、とはウソでもうれしいっす)
トータンさま、ブログは楽しく拝見させて頂いています(正月は走行三昧でしょうか)
ED17(電機は疎いもんで型番も判りませんでした・・・メモメモ)使い道が浮かびません・・・要ります?(下回りの面倒は見れませんが)
何とか工作を再開したいと思っていますが、厳しい状況です(テンションも揚がらず・・・)
皆様、来年もよろしくお願い致します
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2008-12-30 07:21 x
おきコレさん、こんにちは。
最後は500円でしたか!私の時は千円でしたが・・・
しかし、最初の10人が入った時点で殆ど焼け野原状態でした。
下回り無いのは承知でしたが、秩父物が全くなくちょっと残念
でした。
Commented by おきコレ(管理) at 2008-12-31 11:40 x
たしか500円だったと思います(記憶が・・・アルツ?)
私の時は焼け野原をブルドーザーで・・・
何でもイイから入るだけ入れとこ状態
真鍮好きには楽しかったイベントでした
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2009-01-02 13:49 x
今年も宜しくお願いいたします。

多分その状態だと、500円に値下げかもしれませんね。
Commented by きゅう at 2009-01-02 21:49 x
私は28日の朝に行ったのですが、ホワイトメタルのパーツ100g=300円のコーナーで買いあさっていたのでした。
Commented by okikore at 2009-01-16 11:40
きゅうさま
いらしてたんですね~
目方売りのパーツありましたね
私はジャンル違いでしたので購入には至りませんでしたが、お得感ありますね(余り売れているようには見えませんでしたが)
ペアハンのジャンクキットがうれしかったです
by okikore | 2008-12-28 18:08 | 展示会 | Comments(7)