人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JMRA

日本鉄道模型ショウにクラブの方達と見学
で、購入品っす
JMRA_e0137686_183151100.jpg




16番メインのイベントですのでN主体の私は地味な買い物です
あやしい方面に足を踏み入れてしまい散財された方も・・・

気になったブース
リアルラインのD51、ナメクジも出るようです
JMRA_e0137686_18414876.jpg

会長の吉村さんの作品も展示されていました
JMRA_e0137686_18434598.jpg


「昭和の駅舎」でおなじみ、さんけい
JMRA_e0137686_18502674.jpg

「なつかしのジオラマ」シリーズだそうです
JMRA_e0137686_185044100.jpg

JMRA_e0137686_19541.jpg

で、買っちゃいました
JMRA_e0137686_195359.jpg

1480円はチョットお高いような気もしますが、コレが見たかった
JMRA_e0137686_1965610.jpg

Commented by 野牛珍兵衛 at 2008-11-03 00:01 x
おきコレさん、こんばんは。

ウヒョッ、恐ろしいなぁ土蔵に着いてる小物。
紙ですよねぇレーザーカッターかなんかでやったんでしょうが
車輪のスポークとかもうすごいことになってますなぁ。
台紙から部品を抜く時とか細心の注意が必要そうですね。

あと、部品番号がこれまたカットで表記されてるようで面白いです。
20のゼロも抜けるんかしらん(カットが浅いか)。
Commented by RODEO at 2008-11-03 18:48 x
どうもです。う〜んBトレのD51発売になったんですね?。まだ現物を見てませんが何やら動力化してみたい様な・・・楽しみにしています。
Commented by おきコレ〈管理) at 2008-11-03 23:03 x
皆様、こんばんは
あいかわらず余計なものばかり買っちまってます
早く組み立てたいと思っていますが・・・
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2008-11-09 19:16 x
おきコレさんこんばんは。
さんけい私も購入しました。
いつ作るかは未定ですが・・・
このシリーズで関東ものも色々でれば嬉しいですね。
by okikore | 2008-11-02 19:10 | 展示会 | Comments(4)