人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転車台

ディスプレー専用ですので、よけいな事は考えずに取りあえず完成
本体は瞬間接着剤でも充分いけると思いますが、ピットはハンダ付けが良いでしょうね
レールや小屋は両面テープで仮付け(傾いて・・・)
転車台_e0137686_1012785.jpg

カトーの新C62がギリギリ乗ります(旧C62は乗らないかも?)
転車台_e0137686_10134349.jpg

ウェザリングしてみる(指紋が・・・)
ディテールアップした蒸気を置くと引き立ちそう(ですが、ないっす・・・)
転車台_e0137686_1020219.jpg

ワールド工芸の旧転車台、新しいのより少しだけ有効長が長いです
こちらはよけいな事を考えて進んでいません・・・
転車台_e0137686_1019259.jpg

Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2008-08-04 13:31 x
こんにちは。
ひゃ~工作相変わらず早いですね。
スイッチャもあっと言うまでしたし・・・
コレを置くレイアウトが楽しみです♪
Commented by トータン at 2008-08-04 21:07 x
これディスプレー専用では勿体無いです なんとかレイアウトに編入出来ない物ですかねェ しかしどちらも上手く出来上がっています お見事!
Commented by おきコレ(管理) at 2008-08-06 10:05 x
おはようございます、コメントありがとうございます
ヘッポコ出戻りモデラーさま
ストラクチャーもそろそろ再開したいと思っていますが、以前のデータがそっくりぶっ飛んで振り出しに戻る状態のまま半年以上・・・
トータンさま
鉄橋いいですね~(ご迷惑かけちゃいましたがやっとリンクが復活しました)
by okikore | 2008-08-04 10:48 | ストラクチャー | Comments(3)