人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16番の鈴木オート

三丁目の夕日 鈴木オートは以前作りかけのパーツを取り付け
16番の鈴木オート_e0137686_1133945.jpg

看板につける照明はアルミシールをポンチでカット
16番の鈴木オート_e0137686_11332232.jpg

手持ちの白色チップLEDを確認 左から1006、1608、2012
16番の鈴木オート_e0137686_11333837.jpg

リード線を取り付け、下の1006は見えない・・・
16番の鈴木オート_e0137686_11383541.jpg

裸電球風に作ってみました
16番の鈴木オート_e0137686_11384964.jpg

余分に作ったものはストックしときます
検索するとリード線付きの極小LED売ってますね(目が無理になったら購入してみようかな)
16番の鈴木オート_e0137686_1139046.jpg

看板につけて様子を見ます
電球の傘がでかすぎかな・・・
16番の鈴木オート_e0137686_1139187.jpg

一階工場に取り付けてあった点かなかった照明は撤去しちゃいました
16番はコレクション対象外でしたので、パーツはほとんど持っていませんので、人形や車は購入しようかと思っていますが、Nに比べると良く出来ていますが少し高い


記事ここまで
Commented by jeff-carlton at 2019-02-01 18:31 x
初めまして。
鈴木オート、素晴らしいです!
1枚目の画像のトタン板は、どちらの製品でしょうか?
Commented by okikore at 2019-02-06 10:13
初めまして、ご連絡遅れ申し訳ございません
コメントありがとうございます、トタン板はエコーモデルの「屋根用波板」です。これからもよろしくお願いいたします。
by okikore | 2017-04-11 12:11 | ストラクチャー | Comments(2)