人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東急結構たまっちゃってます・・・

走行会のついでにお買い物
鉄コレの長野電鉄8500系、オープンパッケージの3両セット
東急結構たまっちゃってます・・・_e0137686_20155510.jpg

東急に戻って頂こうと思っています(が、こんな編成有ったのか?)
東急結構たまっちゃってます・・・_e0137686_20191662.jpg

東急結構たまっちゃってます・・・_e0137686_20193567.jpg

ライトは透明パーツになっていますので、点灯化もやろうと思えば
それとカーコレ(ジオコレシリーズは買いやすくつい手が出てしまいます)
東急結構たまっちゃってます・・・_e0137686_2022597.jpg

東急結構たまっちゃってます・・・_e0137686_2024936.jpg

4個購入しましたが、普通車と警察車両のペアになっていますので、特殊車両好きには良いかも

仕掛品の東急を出してみました




鉄コレ、動力化でOK(ですが手つかずのまま)
東急結構たまっちゃってます・・・_e0137686_20344176.jpg

グリーンマックスのキット(手つかず)探せばまだあるはず・・・
東急結構たまっちゃってます・・・_e0137686_2035365.jpg

仕掛品、何年も先に進んでいない・・・
東急結構たまっちゃってます・・・_e0137686_20365863.jpg


営団3000系がマイクロから出るようです、乗り入れ繋がりで並べてみたい
Commented by PALEO at 2010-06-26 18:21 x
久々に覗きに来ましたら
何やらコレクションが増加してますね。
ライトレールの比較記事が興味深かったです。
Commented by okikore at 2010-07-01 18:37
ご無沙汰しています
大宮のすれ違いが最後でしたでしょうか
JAMでの新作楽しみにしています

by okikore | 2010-06-11 20:55 | お買い物 | Comments(2)