人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さいたま鉄道模型フェスタ2009Winter

去年初めて行って、また行きたいと思ったイベントでしたので、遠いですが出かけました
さいたま鉄道模型フェスタ2009Winter_e0137686_13372658.jpg




昨年ほどの感動は無かったですが、真鍮好きには嬉しいイベントです
ワールド工芸とペアーハンズのジャンク品
ワールドは1万円以上買うとくじ引きでC62完成品が当たるっつうサービス付き
ですが、金額が遠くおよばず・・・(2日目の昼過ぎまで有りましたが、だれか当たったのかな)
さいたま鉄道模型フェスタ2009Winter_e0137686_1356289.jpg

会場入り口でクラブのSさんとバッタリ、猫市に行くとの事で、私も顔を出す事に

いったん帰宅して場所を確認後スクーターで猫市に突撃
入り口では、なつかしのスーパーカー展示
さいたま鉄道模型フェスタ2009Winter_e0137686_1425161.jpg

クラブの皆様はすでにつぎのイベント、カレー屋に・・・
で、購入品です(舶来の本は無料でした)
さいたま鉄道模型フェスタ2009Winter_e0137686_14112952.jpg

なんか無理矢理買った感が・・・(お宝は16番がメインのようです)

クラブの方々はつぎのイベント、大井イモンへ
私は食事を済ませ遅れてイモンに到着
さいたま鉄道模型フェスタ2009Winter_e0137686_150061.jpg

走行会が始まっていました(ん~元気!)
私は少し遅れたクリスマス(再生産したんですね)
さいたま鉄道模型フェスタ2009Winter_e0137686_1534779.jpg

Commented by きゅう at 2009-12-29 23:54 x
ソニックシティは行きたいけど行けませんでした(軍資金不足:泣)
真ん中に見える凸形機関車はEB10のジャンクでしょうか?
Commented by おきコレ(管理) at 2010-01-06 15:16 x
きゅうさま、ご無沙汰です
今年もいらしているかと思いました(私も軍資金不足です)
凸はそのとおりです、噂では詰め放題も有ったような無かったような?
工作好きには良いイベントですよね
今年もよろしくお願い致します
by okikore | 2009-12-28 15:05 | 展示会 | Comments(2)