鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気になる・・・

ハイパーコンストラクション ザ・建機 第2弾とニッポンの建設機械
また気になるものを見てしまいました・・・

ザ・建機は前回購入の第二弾、予約中止になっている通販屋さんも
あるので気になるところですが、前回以上にキワモノぞろいです

ニッポンの建設機械は神田のケンクラフトで以前、企画進行中と
お聞きしたものらしいです

箱買いか!?
[PR]
by okikore | 2009-05-20 15:43 | 日記 | Trackback | Comments(2)

なんと

トミックスからC57が!(リニューアルなんですよね)
特定機のようですのでバリエーション展開するんでしょうか?
試作画像だとなかなか良くできているようで期待しちゃいます
個人的にはオープンキャブの貴婦人が希望です(たぶん出ますよね)
一次型ですので三次型中心のマイクロとは微妙に被りませんね
ならべちゃうと他形式のようになっちゃいそうですが・・・
モーターがスマートなボイラー内に収まっているようですので
駆動系が気になります(鉄コレモーターだったりして・・・)
旧客も充実してきましたので、本格的に蒸気をリリースしてくれるとうれしいですね
[PR]
by okikore | 2009-05-16 11:04 | 日記 | Trackback | Comments(0)