鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宣伝?感謝

工作好きにはうれしいエッチングキットのメーカーの一つで、かなりマニアックなキットを多数販売しているStudio FEEL(スタジオフィール)と言う所がありますが、メーカーのサイトにナント当愚サイトが取り上げられているのを発見
メーカーの方に見てもらえるとは、うれしい限りでございます
が、私のコメントに間違い(思い違い)があり、そこを指摘されています・・・
製作記に「難しそう」を連発したのが、イカンかったようで、反省しております
他にもいろいろと工作派には、辛口ですがためになる事も書かれていますので、工作派はのぞいてみてはいかがでしょうか
フィールの気動車キットは一見難しそうですが、作ってみるとそうでもなく、特にキハユニ15などは、芋付けで合わすようなキットより作りやすく、よく考えられた設計になっていると思います(あくまで私が作った気動車のキットでの感想っす)

問題のコンテンツをさっそく修正すれば良いんですが、当サイトは現在アップロード不能の状態ぶっこいてしまい、問題のコンテンツを修正(削除も)出来ず、申し訳ないっす
[PR]
by okikore | 2008-02-29 18:45 | 日記 | Trackback | Comments(3)

鉄コレの7000形

画像添付テスト
通販で購入の鉄コレの東急7000系が届きました
e0137686_11512111.jpg

続きます

More
[PR]
by okikore | 2008-02-18 12:03 | お買い物 | Trackback | Comments(0)

ブログはじめました

おきらくコレクターの掲示板として、ブログを試験開設しました
ただいまテスト書き込み中
[PR]
by okikore | 2008-02-18 10:08 | 日記 | Trackback | Comments(2)