人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れられたモジュール・・・

むかしむかーしの作りかけのクラブモジュールを引っ張り出してきました
忘れられたモジュール・・・_e0137686_14315857.jpg




クラブで支給されたモジュールベースですが、持ち運びに便利なように改造を計画
まずはバラバラに
忘れられたモジュール・・・_e0137686_14414378.jpg

出っ張った釘を糸鋸で切っていきましたが、スペアーの刃が無く買い出し
イモン恒例の粗品引換券も持参(15日まででした・・・残念)
忘れられたモジュール・・・_e0137686_1448263.jpg

ついでにカトーの乗務員も購入
忘れられたモジュール・・・_e0137686_14501936.jpg

蝶つがいを(きったね~)
忘れられたモジュール・・・_e0137686_14561232.jpg

仮止めで具合を確認(セロテープかよ)
忘れられたモジュール・・・_e0137686_14573131.jpg

使用時
忘れられたモジュール・・・_e0137686_14584512.jpg

運搬時
忘れられたモジュール・・・_e0137686_14591617.jpg

ストラクチャーとレールのジョイント部分が保護されイイ感じに
かっこわるいですが、実用的です
次回(有るのか?)は、もー少しおしゃれに出来ないかな?
Commented by トータン at 2009-01-19 22:46 x
IMONさんの年賀状ですね 私はクロの靴クリームでした 元日の午後から開店でしたので早速元旦に行って参りました 池袋店です
おきコレさんはどちらのお店ですか? 池袋店でしたらひょっとしたらお会いしていたかも知れませんね
Commented by おきコレ(管理) at 2009-01-20 19:06 x
私は近いのでもっぱら大井店、電気屋さんの上ですので入りやすいのも◎っす
池袋店は行った事無いです、新店舗ですよね(機会が有れば行ってみたいです)
靴クリームですか~(毎度粗品のチョイスが、私は期限切れでもらえず・・・)
by okikore | 2009-01-19 15:14 | ストラクチャー | Comments(2)