人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願い致します

正月は家族でネズミーランドに連れて行かれ行ってきました
私の楽しみはショッピングモールの天賞堂ぐらいですが・・・
今年もよろしくお願い致します_e0137686_11285696.jpg

工作の方は随分とご無沙汰していますが
今年もよろしくお願い致します
Commented by トータン at 2009-01-17 23:58 x
更新楽しみにしていますよ!いつ更新するがてぐすね引いてまっていますので・・・・ネズミーランド?何? 今年もよろしくお願い致します!
Commented by おきコレ(管理) at 2009-01-19 11:58 x
新しくできた直営ホテルだそうです
わかりやすいキャラクターの写真をと思いましたが、著作権の問題が(実は、ろくな写真が撮れなかった・・・)
トータンさんお城好きですよね??
今年もよろしくお願い致します
by okikore | 2009-01-16 11:30 | 日記 | Comments(2)