鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

準備

走行会?の準備にどこでもパイクを久々に引っ張り出しました
e0137686_16342383.jpg

スイッチャーたち、うまく走らないやつが・・・
e0137686_16374829.jpg

よく似た詰め合わせを最近見たような・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/8401616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鉄ヲタのパパ at 2008-08-02 01:10 x
こんばんわ~
わたしの詰め合わせとそっくりですね(笑)
小さいNは、奥が深くて面白いですね~
手付かずのキットが塚になっていますので
ボチボチ組み立てたいです。

>どこでもパイク・・・
良いですね~わたしも材料集めて作ります??
Commented by おきコレ(管理) at 2008-08-02 11:11 x
パパさま
私も最近小さいのに、はまっちまってます(住宅環境と財布に優しいのも魅力っす)
キットの組立て期待してます~

どこでもパイクは、市販品の組み合わせなので、お恥ずかしいですが、案外楽しめますよ
今度ジオコレで乾電池のコントローラーが出るそうですので、使えるかも?
Commented by きゅう at 2008-08-07 22:02 x
私の車輌ケースの中身もこんな感じですが
明らかにキャラ負けしているのが残念です(悔

そもそもキハニ5000を3両も持っている方って
かなり珍しいような気がします(笑
Commented by おきコレ(管理) at 2008-08-11 12:36 x
おはようございます
いろいろあって、超いそがしいですが、JAMにポッポ屋のお手伝い(じゃま)に行ってきました
レポートは後日ぶちかます予定です(出来るのかっ?)
きゅうさまは行かれましたか?
by okikore | 2008-08-01 16:44 | 車両工作 | Trackback | Comments(4)