人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松屋銀座

鉄道模型ショウに行ってきました
吉村さまタダ券ありがとうございます
午前中に1人さみしく突撃!っすが人大杉・・・
松屋銀座_e0137686_16435830.jpg




入り口前の販売はバーゲン会場状態っす
期待していた金属キットは全然ありません(残念

会場に入ってすぐの個人ジオラマ展示
松屋銀座_e0137686_16501147.jpg

廃車体が良い味出してます
松屋銀座_e0137686_16515337.jpg

カトーは地味でした(つぎのSLを早く・・・)加工サービスだそうです
松屋銀座_e0137686_16555499.jpg

キハ30系(期待大です)
松屋銀座_e0137686_16565191.jpg

マイクロエース、相変わらず大量の試作品(が、さいわい欲しい物が無い)
松屋銀座_e0137686_1701361.jpg

松屋銀座_e0137686_1712249.jpg

松屋銀座_e0137686_1714342.jpg

トミーテック、相変わらずジオコレが元気です
漁港シリーズ
松屋銀座_e0137686_173246.jpg

松屋銀座_e0137686_1714124.jpg

ローカルな駅と電車庫、バス営業所とバス停
松屋銀座_e0137686_1751133.jpg

松屋銀座_e0137686_17144576.jpg

お、お、お寺かっ(すごい!けどどう使えと)
松屋銀座_e0137686_1715221.jpg

松屋銀座_e0137686_17155418.jpg

ザ・人間お寺の人々(やはり出るのね、巫女さんとか?)
松屋銀座_e0137686_17161866.jpg

コントローラー(これでどこでも走行会が)
松屋銀座_e0137686_17165419.jpg

その他色々
松屋銀座_e0137686_17172113.jpg

松屋銀座_e0137686_17174813.jpg

松屋銀座_e0137686_1718223.jpg

松屋銀座_e0137686_17184953.jpg

グリーンマックス、ジオラマを展示
松屋銀座_e0137686_1720043.jpg

松屋銀座_e0137686_17204665.jpg

DDF、ジオラマの展示(画像はHOゲージ)
松屋銀座_e0137686_17223117.jpg

水関係に目がいってしまう今日この頃・・・(そろそろジオラマやりたいっす)
Commented by きゅう at 2008-07-27 21:10 x
さっそくの報告、感謝です。
トミーテックの漁船がいい出来ですね~
自分のレイアウトにも運河なんか作って設置したい気分です。
Commented by おきコレ(管理) at 2008-07-28 10:50 x
おはようございます
私的にはジオコレの元気だけが目立ったショウでしたね
漁港シリーズはイイ出来ですが、お寺共々どこに使うか難しい・・・
巫女さんは神社シリーズでもう有りましたね
小坊主か?(神社とお寺の区別が付かないっす・・・)
Commented by トータン at 2008-07-28 23:56 x
やはり盛況ですね 落ち着いて見ることが出来ましたか?私も時間が許せば行ってみたい気も有りましたが・・・・・それにしても今後に欲しい車輌が無いというのは判ります 私も欲しい車輌は現在品切れとか あっても予算がない等断腸の思いで過ごしています
Commented by おきコレ(管理) at 2008-07-29 18:44 x
トータンさま、いらっしゃいませ
夏休みだからでしょうか、お子様連れも多く大盛況でした
土曜日に偵察に行かれた方も人の多さに驚かれたようです
ショウはレイアウト関係の展示が多かったようです
五重塔などいかがでしょうか?
by okikore | 2008-07-27 17:34 | 展示会 | Comments(4)