鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

35tスイッチャ 2

ボディの組立です
実車のデータがあまり見つからなかったので超適当です・・・
が、鉄ヲタのパパさまのご考察が参考になりました
e0137686_10102945.jpg






キャブの形状が選べるようになっています
これが丸屋根
e0137686_143786.jpg

こっちが角屋根、曲げ加工がしていません(ただ折るだけですが)
e0137686_19105973.jpg

角で行く事に、キャブの内張は共通ですので、角用に加工
内張なのでアバウトです
e0137686_1919040.jpg

外板をずれないように張ります
e0137686_19252522.jpg

ボンネットも選べるようになっていますので、前後で変えてみました
超適当ですので、くれぐれも参考にしないように
e0137686_941736.jpg

2灯式のライトは削ってしまいました(前後とも1灯式を予定)
e0137686_9432476.jpg

カドを落として仮組(奥のあやすい物は残り物利用のでっち上げ)
e0137686_9454727.jpg

エンジン側に煙突(でOKっすね、パパさま)
e0137686_1095724.jpg


下回りもスッキリさせようと、いじり回してます
上手くいけば、面倒な台車の加工はナシでOKのはず
e0137686_9545412.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/8328692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2008-07-19 17:22 x
こんにちわ。
仕事が早いですね~

キャブが2種類あるのは、お徳ですね。
わたしは、余った角型屋根キャブを利用して・・・・です(笑)
Commented by おきコレ(管理) at 2008-07-21 20:37 x
パパさま
おかげさまで、何とか形になってきました
余りパーツはハンダ付けの練習に組んでみましたが
動力が・・・
by okikore | 2008-07-19 10:20 | 車両工作 | Trackback | Comments(2)