鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スイッチャー03

ほとんど変わり映えしませんが、こまごましたモノを取り付けました
手すりは塗装後に取り付けの予定(何色が良いかな)
e0137686_1725651.jpg


気になっていた食玩の特殊車輌はマイクロギャラリーでおなじみアイコム製のようです
で、補修パーツ(欠品中)のついでに注文していた、よけいな物が到着
e0137686_17354531.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/7930590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RODEO at 2008-05-16 23:24 x
どうもです。そうそう、これが見たかったんですよ。色は悩みますね〜、個人的にはやはり朱色がハマりかと(笑)。
Commented by おきコレ(管理) at 2008-05-17 12:43 x
RODEOさま
気動車のタラコ用か、ツートンの朱色なら手持ちが有ったはずなので、わたしも朱色で行こうかと思っとります
トレーラーも一緒に(などと思っていると何時になるのか・・・)
by okikore | 2008-05-13 17:46 | 車両工作 | Trackback | Comments(2)