人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・通販生活

何を血迷ったか、こんな物を買っちましました(たぶん忙しいせいです)
続・通販生活_e0137686_1244418.jpg

エムズコレクション製のストラクチャーキットっす
以前作った、日通事務所や車庫はここの図面をパクリ参考にさせて頂きましたが、三丁目の夕日がリリースされてました
どんな内容なのか以前から見てみたかったので、1/80スケールですが購入してみました
コレを元に小さい版を!なんて考えています(またパクリかよ)
ロコモデルのCD-ROMもつい手がスベッて・・・学生の時にHOゲージを少しかじっていましたが展示してある完成品はカッチョ良かった(高価で手が出なかったですが)
Commented by きゅう at 2008-04-11 22:56 x
おお、ロコモデルのCD-ROMがアツ過ぎます!
オリジナルに倣って車番は手書きで頑張ってッ!(笑
Commented by トータン at 2008-04-12 08:47 x
Nスケールに変更製作するのですか?これは楽しみです 目が離せませんね 出来ますれば製作記ご紹介頂ければ私も真似て(パクリ?)製作したいです (出来るかな?)
Commented by おきコレ(管理) at 2008-04-13 22:20 x
きゅうさま
おひさっす、CD-ROMは懐かしさ、てんこもりですが、型紙データも入っていると勘違いしてました(入っているのは取り説データ)
そろそろ鉄道模型市です(楽しみですね)

トータンさま
トータンさまのカミワザと仕事の速さを、少しでも見習いたいっす
鈴木オートのキットは、印刷された特殊な色紙のセットって感じで
よく考えられていますが、カットがめんどいっす・・・
とりあえず、大きいまんま製作開始しちゃってます(で、完成したらどうする?)
Nの駅舎のペーパーキットなんてのも気になってます(キリ無いぞ)
Commented at 2008-04-14 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅう at 2008-04-16 21:12 x
鉄道模型市、今年は『売る側』になります。
でも、大したモノないですから
12時過ぎに見に来ても大丈夫ですよぉ(笑
Commented by おきコレ(管理) at 2008-04-17 16:51 x
きゅうさま
また「売る側」ですか、楽しみです
買って、売って、買って、売って(経済効果)
私は買う側でがんばります(先立つものもないのに何頑張る?)
買って、買って、また買って、そんで買って(解散っ・・・)
by okikore | 2008-04-11 13:44 | お買い物 | Comments(6)