鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物

天気も良いので、秋葉にお買い物に行ってきました
e0137686_14593082.jpg




メインである東急7200はすでに売り切れ・・・
鉄コレの銚子を動力共々ゲット(10系気動車は大井イモンの中古)
カプラーとパンタの交換
e0137686_1572299.jpg

e0137686_156576.jpg

鉄コレ第一弾の銚子と並べてみました
e0137686_15134524.jpg

私は今回の塗装の方がなじみがあり、一目で銚子とわかります
パンタは手持ちを付けちゃいましたが、前回品に付けたパンタの方がイイ感じです
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/7527147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヘッポコ出戻りモデラー at 2008-03-16 18:39 x
こんにちは。
調子どうですか・・・つまらんです・・・

銚子は今回の塗装は好きになれず・・・7200売り切れですか!?
13日にはタップリ積んでありましたが・・・
Commented by おきコレ(管理) at 2008-03-17 08:03 x
オヤジギャグなコメントありがとうございます
東急は2箱買おうか1箱にしようか?パーツや下回りは
やっぱ一緒に買ったほうが良いよな、などと妄想しながら
出かけましたので、テンション下がりまくってます
オキニの390円カツカレー食って帰りました・・・
by okikore | 2008-03-16 15:21 | お買い物 | Trackback | Comments(2)