鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スヌ31(スヌ6850)其の2.5 ID:f8xhuw


久々に塗装をしました
まずミッチャクロンをブラシでスプレー
乾燥後に色吹き、途中でタミヤのスプレーワーク ベーシックコンプレッサーが不調に・・・
開けてみます、中にまたケースが
e0137686_13574394.jpg

開けるとポンプが出てきます
e0137686_13575626.jpg

ふいごを動かす左右の棒が両方とも外れていましたので、元通りに
試運転しますが、外れやすくなっちゃいました・・・(棒をしっかり入れないとすぐに外れる)
e0137686_1358625.jpg

塗装は中途半端な状態で終了
e0137686_13581699.jpg

日曜日に仕事関係の展示会でビックサイトに行ってきましたが、白トナーのレーザープリンターが何社か出品してました
簡単にインレタができちゃう日も近いか?
e0137686_13583823.jpg

コンプレッサーは購入を検討してますが、もう少し良いものにしようか?
別売りだったACアダプターが使えるので同じものにしようか?(これ安いんですが、動作音がうるさいんですよね)
コンプレッサーを変更しても、ブラシ部分は使えるのか?(付属品はダブルアクション式とは構造が違うようです)
どないしょ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/23673730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okikore | 2015-09-14 14:56 | 車両工作 | Trackback | Comments(0)