鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕掛かり品をさらしてみる


少しでもやる気が出るように、仕掛かり品をさらしてみる

南部縦貫のキハ101とキハ104
上のレールバスはペアーハンズのキットであとは塗装を残すのみ、真ん中はトミックスの完成品で塗装の色見本
下は鹿島臨海キハ1000のボディ(下回りはキハ44000に使用済み)
ついでに塗り替え予定、色は都合がいい塗料があるといいのですが調色しないとダメかな?
出来のいい完成品がありますので、なかなか進まない・・・
e0137686_15373455.jpg


上から
スタジオフィールのキハ60、未組み立てのキロ60と一緒に準急色を予定
ペアーハンズのガスタービン試験車のジャンクキット、ボディはあと塗装を残すだけですが、下回りはどないしよう?
マイクロエースのキハ07の塗装剥離、金太郎を予定(完成品のバリエーション)
鉄コレのキハ04も塗装剥離、キハ05のタネ車用(ほんとはGM用)
同じ色はいっぺんにやっつけようなどと思っているうちにたまる・・・
e0137686_15375683.jpg

それぞれ、それなりの事情(笑)をこじつけて長期仕掛かり品になっちゃってますが、飽きっぽいんですね
ほかにもジャンク品や仕掛かり品、手付かずキットなど楽しみ満載(泣)
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/23550627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okikore | 2015-08-11 17:52 | 車両工作 | Trackback | Comments(0)