人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JNMAのお買い物


JNMAで購入したトーマモデルワークスのパーツ
JNMAのお買い物_e0137686_14333766.jpg


3Dプリンターでの形成品だそうです
変形しても怒らないでね、との注意書きが(東京堂を思い出します)
JNMAのお買い物_e0137686_14391261.jpg

透明色と白色に造形されているように見えます
JNMAのお買い物_e0137686_14393693.jpg

車輪も別パーツ化されています
JNMAのお買い物_e0137686_14395075.jpg

拡大すると白色のところは積層跡がわかります(画像悪いですが)
JNMAのお買い物_e0137686_1440659.jpg

透明のところはツルツルですので表面処理されているんでしょうかね??
Nナローの無動力ですが、動力化は無理そうです・・・幽霊化
展示品がボタン電池を積んでスムーズに動いていた、ころころ動力キット(なぜか9ミリ用)も購入

KSモデルのコンバージョンキット
JNMAのお買い物_e0137686_1524511.jpg

KSモデルは初めてです、一度買ってみたかった
GMのキハ04がタネ車ですが、鉄コレがたくさん余っているので何とかしたい
JNMAのお買い物_e0137686_1545080.jpg


漂流商事の東急6000系
JNMAのお買い物_e0137686_15202673.jpg

今さら感が半端ないですが、安かったのでつい・・・
6000系はこんなのも購入済み
JNMAのお買い物_e0137686_15135548.jpg

鉄コレ用です
by okikore | 2015-07-06 15:21 | お買い物 | Comments(0)