人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クラブの運転会

久々に大井町のイモンでポッポ屋の運転会があり参加しました
Iさんの和製トーマス、勾配区間を元気いっぱいに走行
クラブの運転会_e0137686_10252253.jpg

私のED282と無蓋車のユーレイセット、予想外に快調でした
クラブの運転会_e0137686_10274495.jpg

会長のB20、快調に走っています
クラブの運転会_e0137686_1024174.jpg

走行会に何とか間に合わそうと準備しましたが、半端な結果に・・・
当日ギリギリに走行出来るまでは頑張った銚子のデキ、ショートして不動(自宅では動いたんですけどね~・・・)
クラブの運転会_e0137686_10345427.jpg


9600とC57、引かせるものが無いのでラッセルを持って行ったのですが、苦労して付けた前照灯から煙が・・・
クラブの運転会_e0137686_10443773.jpg

クラブの運転会_e0137686_10445239.jpg

ネコのED282、予想外の走り
クラブの運転会_e0137686_1046528.jpg


お楽しみのお茶会
クラブの運転会_e0137686_10533555.jpg

Commented by トータン at 2014-10-28 21:35 x
楽しそうなひと時でしたね~ 特に最後の画像が最も楽しそう(^^
苦心作も本領発揮できず残念でしたが 今度は急がずに調整できるので 本領は次の機会にとって置けますしね 
鉄道模型は新幹線や長編成ものでない こんな一寸ナローぽいものも楽しいものですね~ 最近そんな思いが出てきているんですよ 技術があったらやってみたいです(^^;
Commented by okikore at 2014-10-29 14:09
コメントありがとうございます
急ぐとろくなことにならないんですが
走行会でもないと、いつまでたっても
完成しない気もします(笑
お察しの通り、私は走行会よりお茶会がメインです
by okikore | 2014-10-27 11:29 | 運転会 | Comments(2)