鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネコのED


JAMで購入のED282
新たな仕掛品を作ってしまいました
さっぱりした内容です(パンタも入っていてラッキー!)
e0137686_168715.jpg

ザッと組み立てて他のちっちゃいヤツと並べてみます
ディスプレーモデルですが、動力化は私の腕では無理ですので、ユーレイ化に挑戦
左のワールドの上田交通のEBも無動力です
e0137686_169132.jpg

ユーレイ化のため台車を回るようにしましたが、クリアランスの関係で、回転軸がセンター寄りに集中しちゃいましたので、うまくいくんでしょうか?
e0137686_1684164.jpg

ばらせるように台車を中心に加工しました
e0137686_1684225.jpg

ワールドのユーレイ貨車で試運転
カプラー側の車輪が浮き気味ですので、台車に補重してみます
e0137686_1692733.jpg

小っちゃいの好きとしては、ワールド予定品のプラキットも気になりますし、津川のコッペルも是非欲しい
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/22343490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okikore | 2014-08-30 16:50 | 車両工作 | Trackback | Comments(0)