人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際鉄道模型コンベンション


JAMこんべんそん最終日に行ってきました
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_18492110.jpg

ポッポ屋のブースでなつかしい方々とすこしお話し
今年もDCCが元気ですね~、ヤードや転車台は新作で調子よく動いていました
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_18495015.jpg

会場を回りましたが、入り口近くのクラブがかなりの人混み
ネットで拝見していた方のモジュールです(見覚えのある駅をモデルにしています)
ん~すんばらしい!他のモジュールも力作ぞろい
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_1944023.jpg

以前は別会場で開催していたクリニックが会場内に変更になり気軽に見れるようになりました
塗装のうんちく、ためになりました
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_18501779.jpg

企業ブースの気になる製品を
GMのマルタイ、13000円で動力やライト付き(買っちゃいそう・・・)
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_1851882.jpg

トミー鉄コレ?の動力、かなり小さいのでいろいろ使えそう
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_1851515.jpg

カトーのお手軽サウンドシステム
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_1854891.jpg

ワールド工芸がとうとうプラに進出
動力が付いて3980円、(これは購入するっきゃ)
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_1854493.jpg

ZゲージでC11が!転車台も出すようです
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_18553362.jpg

購入品です
ネコさんのED282、動力化出来るのか?
中古屋さんで紙の駅舎や雑誌
ワールド工芸さんで転車台のグレードアップパーツとジャンクのエッチング版
カトーの転車台買わないと・・・
国際鉄道模型コンベンション_e0137686_18562611.jpg

仕掛品のモジュールをなんとか
by okikore | 2014-08-24 19:49 | 展示会 | Comments(0)