鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

塗装の続き

水性のトップコートを購入しましたのでデカールを貼ったままになっているIORI工房のペーパー客車に使ってみました
デカールはプラモデルでおなじみの水に浸して台紙を剥がして貼る物ですが、IORI工房さまの物は接着力が弱かったためコーティングのため初めて使ってみました(接着力は私の使い方が悪かったのかも知れません)
スプレー缶のトップコートは、半光沢の割には艶がありましたので、艶消しのほうが良かったかも知れませんね
e0137686_10562038.jpg

蒸気も前回問題なく塗装できましたので、金属製にも塗装しました
e0137686_11275790.jpg

ついでにコンベンソンの前売り券も購入(ってか、これがメイン)
ポッポ屋の皆さま、日曜日にお邪魔虫に行けると思います
e0137686_10563086.jpg

いまごろドタバタ状態の方もいらっしゃると思いますが、今年はなんのフォローもできず、申し訳ございません・・・が留守番と撤収ぐらいはお手伝いできるかと
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/22305854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okikore | 2014-08-20 12:18 | 車両工作 | Trackback | Comments(0)