鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貨車の積み荷


カプラー交換した貨車ですが積み荷がトホホ状態・・・
e0137686_9575092.jpg

モーリンの石炭がありましたので、ゴム系接着剤で接着
形は付いているので盛らずに表面だけにころも付けのように押しつけました
e0137686_9582353.jpg

石炭がすこし荒い気もしますが実感的になりました
e0137686_9583849.jpg

ボギーのセキはプラ板に石炭を盛っていますので水溶きのボンドで固定しました
今回はずっと楽でしたが、完全に固定するには水溶きボンドでコートした方が安全でしょうね

当ブログのコメント設定がなぜか書き込み無効?になっていましたので、解除しました
いつから無効だったか判りませんが、コメント募集中・・・(ってか見てる人がいるのか不安)
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/22242951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トータン at 2014-07-29 12:38 x
ご無沙汰しています 
そうなんですよ~コメント欄がなくて途方に暮れていました 本家の方も開かなくなってしまって・・・・・・
もう結構前からのようですよ って余り更新されていませんでしたのでいつごろからかは判りませんけれどね
Commented by okikore at 2014-07-29 21:00
トータン様、ご無沙汰です
ブログの方はチョコチョコ覗かせていただいています
コメント感謝です(久々のコメントで嬉しい 涙涙)
by okikore | 2014-07-29 10:35 | 車両工作 | Trackback | Comments(2)