鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スポーク先輪、交換で好感度アップ

蒸気好きの皆様はすでにお持ちと思いますが、通販で購入
e0137686_1532516.jpg

カトーのC56
軸の径も同じですので簡単に交換
C56も最近の発売ですが、同じパーツを使い回さないでよりよい物を新規に作るところは好感度アップです
e0137686_1534590.jpg

透けてるところがちゃんと透けて、より一層かっこよくなりました
e0137686_1520829.jpg

マイクロエースの9600も交換してみました(右のオレンジ色)
左はワールド工芸製の先輪に交換した物です
ワールドのほうが一回り大きいですね
e0137686_1541881.jpg

トミックスの9600も交換、どちらも軸経は同じでしたので、簡単に交換できました
e0137686_1543296.jpg

カトーの9600はすでにワールド製に交換済みでしたので、これはこれでいいかな
2袋購入しましたが、すでにほとんどワールド製に交換済みのため、使い道が・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/22223257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by okikore | 2014-07-22 16:23 | お買い物 | Trackback | Comments(0)