鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジオコレ購入

まだ厳しい状況が続いています被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます
被災地の一日も早い復旧復興をお祈りいたします

大井イモンでジオコレを購入(旧ラオックスが工事中、何になるんでしょうか?)
e0137686_10283929.jpg

諸事情により大人買いはグッとこらえました
カーコレは売り切れ、トレコレはちょっと前の売れ残りだったようですでに購入済みだった・・・
建設機械コレクション、良くできてます(建設機械もう随分ありますが、使いどころが・・・)
e0137686_10532981.jpg

鉄コレ、長めの気動車シリーズ
e0137686_10551686.jpg

同時購入の動力を入れてみました
e0137686_10563114.jpg

ベンチレーターやライトは別パーツになっています、点灯加工してみようかな
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/14506961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SL亡者 at 2011-03-29 19:25 x
ヘッド&テール&室内灯(ブリッジ使用)と
ライト取り付け加工には、格好の“アイテム”ですね。
Commented by おきコレ(管理) at 2011-03-31 12:32 x
ブリッジは使ってみたいのですが、鉄コレの動力は室内いっぱいで、室内灯意味無いようです・・・
Commented by PALEO at 2011-04-17 22:08 x
ご無沙汰です!
買い込みましたね~
しばらく東京には出てませんし、模型店回りもご無沙汰です。
(通販は使ってますよ。C57とかEF62とか妙高とか)
最近電気工作が進んでますね!色々楽しそうです。
車両にしても、モジュールにしても必須な作業になってきてますね。

あっ!ラオックスの跡地ですが・・・紳士服の青山です。
Commented by おきコレ(管理) at 2011-04-23 10:50 x
ご連絡遅れすいません
PALEDOさま、ご無沙汰しています
中途半端な工作ばかりですが、皆様のご教授で何とか進みました
走行会に持参して具合を見ようと思っています

ラオックスは青山になるんですか・・・私には必要なさそうです
by okikore | 2011-03-28 11:03 | お買い物 | Trackback | Comments(4)