鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋葉原に買出し

数日前から花粉が・・・
秋葉原に予約品のDD54を引き取りに行きました
e0137686_1724173.jpg

相変わらず余計な物買ってます
DD53は1号機を持っていますが、良くできていましたので2号機も購入(国鉄時代じゃないので守備範囲外ですが)
木はとても良くできていたので購入(安かったです)
e0137686_17113122.jpg

DD54の三兄弟、どこかで見たカット・・・
e0137686_17131877.jpg

お召し用ですが一台しか購入していませんので通常運行に就いてもらうため普通色のカプラーに変更
右から1次型カトー、3次型トミックス(改)、6次型カトー
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/14378267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トータン at 2011-03-07 23:55 x
DD54 元をただすとおきコレさんのページで見かけて あ~! コレ好きたったな~ってず~と待っていたんですよ~出るまで KATOちゃんも出すの知らなかったのでMAさんのもず~と前に予約しちゃっていたんです まだそちらは出ていませんが(遅れています) そうしたら今度は5台になってしまいます(^^; そこまで好きではなかったのに・・・・・・・・当方では最大の保有機になってしまいます(^^;
Commented by おきコレ(管理) at 2011-03-08 13:49 x
トータンさま
5両も買う羽目にさせてしまい申し訳ございません
1号2号3号と1次型が並ぶときっと壮観でしょうね(笑
カトーは車番がかぶらないようにしたのはせめてもの良心か?

私もマイクロの1次型を予約しています・・・(売れるんでしょうか?)
by okikore | 2011-03-06 17:41 | お買い物 | Trackback | Comments(2)