鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DD54のおきらく加工

カトーの分売パーツで、トミックスのDD54をかんたん加工
e0137686_20494746.jpg

デバイダー風の工具であたりをつけて
e0137686_20512934.jpg

穴あけ
e0137686_20521385.jpg

取り付け
e0137686_20524730.jpg

カトーと並べてもいい感じです
e0137686_2054047.jpg


気になる発売予定品
マイクロ DD14-305+315 前方投雪型 2両セット
前回販売のDD14-333・334 標準色・重連セットとは、ロータリーヘッドを変えてくるのでしょうか?楽しみです
夏姿もぜひお願い

マイクロ C11-304 戦時型
番号が違いますが新橋に居る角形ドームのタイプのようです

カトー DD54 初期形 お召機
1次形の1号機と3号機をプロトタイプに製品化
前照灯が窓上にあり、前面窓枠の後退角が大きい初期形特有のボディを再現
発売予定のマイクロDD54が2号機をプロトタイプに予定してますので、微妙ですね
私は予約しちゃいましたが、売れ行きに影響するんじゃないかな・・・
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/13992925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トータン at 2011-01-17 23:02 x
私もKATOとマイクロの54 2輌ずつ予約しちゃったんですよ~ 今は少し後悔しています なにしろ54が5輌になってしまいます 他に重複している車輛が殆ど無いのに なぜ54だけ? 参りました~(^^;)
Commented by おきコレ(管理) at 2011-01-18 22:59 x
トータン様、こんばんは
1号機から3号機までそろいますね(スゴイ
私はトミックス製を持ってますのでマイクロは2号機だけ予約しましたが、随分待たされちゃってますね(いつ出るの
カトー製の54はすごくよく出来ていましたので、御召機も予約しようと思っています

by okikore | 2011-01-16 20:58 | 車両工作 | Trackback | Comments(2)