人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

交差点

ヤボ用が多く工作がまったく進んでいませんが、ネットでお買い物

お子様用のおもちゃをまた買っちゃいました
ハイテクな電子回路が比較的安価に手に入り、あなどれません
今回はトミカの交差点、オークションでジャンクをゲット
交差点_e0137686_1533283.jpg

踏切もなかなかでしたが、こちらも良くできています
交差点_e0137686_1564550.jpg

ソーラー充電に信号機点灯、メロディまで付いてます

相変わらず音無しですいません
歩行者用の青信号が点滅しないのが気になりますが良くできてます

モジュールに組み込みたいですが現代風になっちゃいますね(いつになるのか・・・)
Commented by SL亡者 at 2010-10-26 20:06 x
面白い基板を見つけられましたね!。ユニーク!。
路面電車モジュールに組み込めたら面白いですね。

先日、おきコレさん紹介(?)のトミカ・踏み切りを
通販で買ってしまいました。
勝手に遊んでしまいましたが中々面白いですね(笑)
モジュールに組み込めなかったら、孫にでもやりますか!!。
Commented by おきコレ(管理) at 2010-10-27 11:57 x
おはようございます
クラブの湘南モジュールなんかに組み込むのが良いかも
SL亡者さまのBトレパイクには踏切と一緒に組み込むにはもってこいなんじゃないかと

最近のお子様はすんごい物で遊んでるんですね~
駅のアナウンスが入ったモノも有るようです(おもちゃあなどれません)
by okikore | 2010-10-26 15:21 | お買い物 | Comments(2)