鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

保線車両11

モーターカーの牽引力が足りず貨車3両が限界・・・
貨車の車輪は状態の良い物をみつくろってやっとココまで
スピード上げないとライトが点灯しません

勾配は無理・・・
こっちはいじくり回して配線切れたみたいでてっぺんしか点かなくなった・・・

[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/13308709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RYU at 2010-09-28 22:07 x
もう絶品!! おきコレワールド全開ですね。
欲しい!これでず〜と遊んでいたい〜
Commented by SL亡者 at 2010-09-29 08:29 x
楽しそうですね。本当に≪おきコレワールド≫全開ですね!。
≪ハンドパック≫は、通常に遊ぶスピードを“テスター”で測ると、約6~7Vしか出ていませんので、
≪ハンドパック≫だけで遊ぶのなら、LED2個直列にして抵抗がなくても丁度いいと思うけど、
もし、DCパックの本線を走らすなら抵抗が必須に成るし?。
Commented by おきコレ(管理) at 2010-09-30 12:15 x
保線車両は一段落つきましたので、皆様の行動力に少しでも近づけるよう蒸気とモジュールの工作に専念しないと
リストの仕掛品を減らせるのか・・・
ディーゼル機関車の発売が迫っていますね(53・54楽しみです)
by okikore | 2010-09-28 20:10 | 車両工作 | Trackback | Comments(3)