鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

保線車両6

ひさびさの塗装
e0137686_2218367.jpg

オレンジっぽい黄色にしてみました
e0137686_2219165.jpg

この後かるくウェザリングしてみようと思います
e0137686_22235194.jpg

後ろの貨車はダミーです・・・
次回はなんとか、転がるようにしたい(小径の車輪を手に入れないと)
e0137686_22263760.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/13214432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トータン at 2010-09-12 08:03 x
そんなに小さな車輪って Zゲージ用ですか? あれ部品として入手は可能なのでしょうかね~
でも、良い感じですね~ これがあるとないとではレイアウトも感じが違って見えますよね~(^^)
Commented by おきコレ(管理) at 2010-09-12 15:09 x
貨車(説明書にはホイストとトロッコと書いてあります)はグリーンマックスの保線用車両キットに入っているもので、車輪もキットそのままです
もともとダミー用に売られているので、そのまま組み立てると転がりが悪く走りません・・・
ボギー台車を付けちゃえばお手軽ですが、車高がかなり高くなりそうで悩んでます
by okikore | 2010-09-11 22:44 | 車両工作 | Trackback | Comments(2)