鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お買い物

大井町イモンで売り切れていたブツを蒲田ユザワヤでゲット
ユザワヤ、売り場が変更になっていました(2階フロア全面に!規模拡大?)
e0137686_10403584.jpg

大人買い(シークレットは無かった・・・)
e0137686_10412428.jpg

いいですね~、三丁目の夕日や稲村ジェーンが頭をよぎります
e0137686_10424875.jpg

保線区車両は少しタイプちがいを作ろうと思います
e0137686_1047215.jpg


実はプラレールの踏切が欲しくて行ったのですが、残念ながら無かった
あっちこっち探し回るより通販が良いのかな?一応現物見たいし送料や支払が・・・
貧乏人はなやむ
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/13211961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RYU at 2010-09-11 18:26 x
凄いですね。全開ですね!ほんとに3丁目の夕日ですね。昭和情緒が懐かしいです。
保線車両は、最高ですね。今度の運転会で拝見したです!
Commented by おきコレ(管理) at 2010-09-11 22:41 x
保線車両、持って行けるようにしたいです(準備で遊びすぎて壊れるパターンが・・・)
蒸気のジャンク新動力テストもしてみたいです
RYUさまの蒸気もたのしみです
って、運転会あるかな?(JAMで燃え尽きた感が・・・)
by okikore | 2010-09-11 11:01 | お買い物 | Trackback | Comments(2)