鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トロッコ

Nナローのような物をこつこつと
e0137686_18172685.jpg

購入済みのZゲージの台車を使って
e0137686_18193071.jpg

以前製作のバテロコに牽かせる
e0137686_18204090.jpg

おきらく紙工作で
e0137686_18245726.jpg

トロッコ風
e0137686_18361811.jpg


などと遊んでいましたが、今日はJNMAだったようです
毎年楽しみにしていましたが、すっかり忘れてた・・・

カトーからDD54が出ますが、後を追ってマイクロからも出るようです
いつものように微妙にタイプを変えているので、購入予定です
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/12901427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トータン at 2010-07-06 22:38 x
私もDD54 予約しました~ 以前より おきコレさんのHPで見かけて以来 欲しくて色々探し回ったんですが諦めていたところの発売でしたので MA2種 KATO1種を・・・・・本当は勘違いしてMAの1種まで あ~なんてこった~ 出費はでかいが楽しみもでかいです!(^^)
Commented by おきコレ(管理) at 2010-07-07 20:11 x
トータンさま
いつも楽しみにブログ拝見しています(ストラクチャーが出来てくると一層いいですね~)
DD54は私も3両とも欲しいですが、トミックスが3次型ですので、検討中です
2両は予約しておこーかな
DD53は秋葉原のF MODELSっつうところで予約してみましたが、ネットで予約、店頭引き取りが出来ます(値引きも良く、少量でも送料がかからないので気軽に予約出来そう・・・でコワイ)
by okikore | 2010-07-04 18:37 | 車両工作 軽便 | Trackback | Comments(2)