鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カーコレ第9弾

箱買いです
e0137686_1863325.jpg

いにしえの商業車編だそうで、かわいい!
e0137686_1885177.jpg

とくに3輪車の2種類はなつかし~

以前購入後放置状態のマツダボンゴのモーターカーを思い出しました
e0137686_1812820.jpg

おなじみの動力で非常に良く走ります
e0137686_18151556.jpg

で、カーコレのサンバーとツーショット
e0137686_1816739.jpg

でかっ!Nゲージとしか表記がなく、スケールには触れていませんでした
[PR]
トラックバックURL : http://okikore.exblog.jp/tb/12462485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by SL亡者 at 2010-04-23 21:13 x
お久しぶりです。
カーコレ第9弾 ・・・懐かしいですね!。私も箱買いしてしまいました。

JAMに出品するモジュールの彼方此方に駐車させておこうと思っています。

この≪マツダボンゴ≫は、HOナロー的な大きさですね!!
小水里線/小・中・大・各オーバルのどれかを、車両限界の無いオーバルで確保して
”HOナロー”を走行させても面白いかもしれません。
”HOナロー”は何人かがお持ちのようなので、走行線路さえ確保しておけば
有意義な時間が持てるのではないかと思いますが!!。
Commented by おきコレ(管理) at 2010-04-26 19:47 x
SL亡者さま、ごぶさたです
出品モジュール新作もありそうですので、お会い出来るのを楽しみにしています(私は相変わらずのおじゃま虫・・・)
HOナローは深みにはまると大変なことになりますので気をつけないと・・・
by okikore | 2010-04-11 18:25 | お買い物 | Trackback | Comments(2)