人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道模型


by okikore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAM

仕事を切り上げて、行ってきました、こんべんそん!
なつかしい方々にも再会でき楽しい時間を過ごしました
JAM_e0137686_20535538.jpg





各モジュールは快調に走っています
JAM_e0137686_20551697.jpg

お子様コーナー
JAM_e0137686_2056148.jpg

明日は朝から会場入り予定(で、ジャマします)
企業ブースをざっと見て回りましたが、カトーの路面電車システムや、トミーテックのC57が気になりました
Commented by 僕鉄 at 2009-08-23 16:50 x
楽しそうですねえ。写真だけでも身震いしてしまいます。
華のお江戸は羨ましい限り。一度タップリの時間を割いて周遊してみたいものです。隠居後(ン十年先?・・でも、できるのか??)の話ですけどね。
Commented by おきコレ(管理) at 2009-08-23 19:50 x
僕鉄さま
楽しそうに見えますか~、ありがとうございます
イベントにどっぷり浸かっているクラブの一部の皆様は結構大変そうです
私はバッグ一つ原付でヒョイと気楽に参加(ジャマ)していますので、結構楽しかったですよ
特にレイアウト関係はすばらしい作品が多く楽しめますのでおすすめです
by okikore | 2009-08-22 21:06 | 展示会 | Comments(2)